千葉県勝浦町
トップページへ サイトマップ
市の紹介
行政情報
くらしの情報
防災情報
Billingual
English
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップくらしの情報芸術文化交流センター Küste勝浦市芸術文化交流センター・キュステ【施設のご利用案内】
 
2016年4月1日 更新
印刷用ページを開く
【施設のご利用案内】勝浦市芸術文化交流センター Küste(キュステ)
■申込方法
○事前に空き状況をホームページ内の【施設予約】または電話でご確認ください。
○申請書の提出は、申請者が直接ご来館ください。
 ※電話・郵送でのお申し込みはお受けできません。
○申請書の提出と併せて使用料金のお支払をお願いします。
○身分を証明するもの(身分証明書・免許証・保険証)をご持参ください。

【ご使用にあたって】【施設使用料等】【申請書等ダウンロード】
■申込受付期間
○ホール・楽屋(大)・楽屋(小)・大会議室
【申込受付期間】 6ヵ月前から14日前まで

○和室・多目的室・調理室
【申込受付期間】 3ヵ月前から3日前まで
■使用期間
○ホール・楽屋(大)・楽屋(小)・大会議室
 【連続して使用できる期間】 3日間

○多目的室・和室・調理室
 【連続して使用できる期間】 7日間
■休館日
○年末年始・12月29日から1月3日まで
※その他、施設管理のため臨時休館する場合があります。
■使用時間
○9時00分から21時00分まで
○使用時間には、準備や片付けなどに要する時間を含みますので、時間の配分に留意して催物の計画を立ててください。
■使用許可・使用料
○使用を許可した場合は、「使用許可書」を交付します。
 「使用許可書」を受領後、使用料を納めてください。
○使用料については、【施設使用料等】をご覧ください。
■使用を許可できない場合
○次の場合は、施設の使用を許可できません。
(1)公の秩序または善良の風俗を乱すおそれがあると認められるとき。
(2)施設または施設等を損傷または汚損するおそれがあると認められるとき。
(3)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団の利益になると認められるとき。
(4)その他管理運営上支障があると認められるとき。
■使用許可の取り消し等
○次の場合は、施設の使用を停止または使用の許可を取り消すことがあります。
(1)使用者が使用の規則に違反したとき。
(2)使用者が使用の許可条件に違反したとき。
(3)使用者が虚偽の申請その他不正の手段により許可を受けた事が明らかとなったとき。
(4)その他管理運営上支障があるとき。
■使用権の譲渡等の禁止
○使用許可を受けた施設や附属設備は、他に譲渡または転貸することはできません。
■使用をとりやめるとき
○使用についての変更・取り消し等の場合は、直ちに連絡するとともに書類を提出してください。
 変更更の場合 :「使用変更許可申請書」
 取り消しの場合:「使用取消届」
■関係官公庁への届出
○使用者は、行事の内容により届出を必要する場合は、速やかに関係官公庁(警察署・消防署・音楽著作権協会等)へ届出をしてください。
本文終わり
ページのトップへ

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

芸術文化交流センター
〒299-5231 千葉県勝浦市沢倉523番地1
Tel: 0470-73-1001  Fax: 0470-73-0033
E-Mail: こちらから