千葉県勝浦町
トップページへ サイトマップ
市の紹介
行政情報
くらしの情報
防災情報
Billingual
English
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップくらしの情報芸術文化交流センター Küste勝浦市芸術文化交流センター・キュステ【ご使用にあたって】
 
2015年2月12日 更新
印刷用ページを開く
【ご使用にあたって】勝浦市芸術文化交流センター Küste(キュステ)
■使用許可書の携帯
○使用者は、必ず使用許可書を携帯し、施設の使用を始める前に事務室へ使用許可書をご提示ください。
■使用時間の厳守
○許可された使用時間には、仕込み(準備)から後片付けまでの時間を含みますので、時間内にすべてが終了するよう厳守してください。
■館内外の管理
○開館時間前の入場者の整理は、使用者の責任で行ってください。
○入場者の定員は守ってください。
○施設の使用中、必要に応じて整理員を置き、秩序と安全を保全してください。
 事故などの場合は、使用者側で責任を負っていただきます。
○非常口・トイレ・給湯室等必要施設の位置は、事前にご承知おきください。
 また、入場者への周知もお願いします。
○施設を汚さないようご配慮をお願いします。
 汚したときは、使用終了時までに清掃していただくようお願いします。
■原状回復
○施設の使用終了後は、施設及び附属設備などを現状に回復し、交流センター職員の点検を受けてください。
○施設・附属設備などを破損または滅失したときは、損害賠償をしていただきます。
■施設の使用
【ホール】
○舞台・照明・音響などの設備の使用操作については、すべて職員の指示に従って使用してください。
○楽屋には、湯飲み茶碗・急須・ポット等が備えてありますので、ご利用ください。お茶の葉はご持参ください。
○楽屋への出演関係者の出入りチェックをしてください。
○楽屋等での盗難等については、交流センターでは責任を負いません。
○作品の搬入・搬出は、使用時間内に済むように計画してください。
○使用時間内の展示品の管理は、使用者の責任でお願いします。

【会議室等】
○給湯室に、湯飲み茶碗・急須・ポット等が備えてありますので、ご利用ください。お茶の葉はご持参ください。
 なお、終了時は洗ってもとの場所にしまってください。
○机・椅子の配置は、自由に変えて結構ですが、使用後は元通りにしてください。

【附属設備の使用】
○映写機・ピアノ・マイク等の附属設備を使用するときは、附属設備使用料を納めていただきます。
本文終わり
ページのトップへ

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

芸術文化交流センター
〒299-5231 千葉県勝浦市沢倉523番地1
Tel: 0470-73-1001  Fax: 0470-73-0033
E-Mail: こちらから