本文
サイトの現在位置
2022年11月21日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
キャッシュレス決済普及促進業務に係る公募型プロポーザルの実施について【実施結果を掲載しました】

勝浦市では、市民のデジタル活用及び市内事業者におけるキャッシュレス決済の普及促進を図るとともに、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている当地域における消費の喚起を促すことを目的としたキャッシュレス決済普及促進事業を実施します。

本事業において実施する、市内店舗においてキャッシュレス決済を実施した場合に、決済金額に応じたポイントを還元するキャンペーンを実施する「キャッシュレス決済普及促進業務」の委託について、企画提案に参加した事業者の中から最適な事業者を、厳正かつ公平に選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

プロポーザル(企画提案)への参加を希望する事業者は、下記ダウンロードファイルに格納された「プロポーザル実施要領」「委託業務仕様書」「事業者選定審査要領」をご確認のうえ、必要書類をご提出願います。

質問及び回答

提出されました質問に対して回答いたします。PDFファイルを確認してください。
質問・回答

審査結果

11/16(水)に開催した審査会の結果、下記事業者が優先交渉権者に選定されました。
 株式会社博報堂

PDFファイルはこちら
プロポーザル実施要領
ファイルサイズ:670KB
業務仕様書
ファイルサイズ:337KB
プロポーザル審査要領
ファイルサイズ:165KB
Adobe Readerを入手する
各種様式
各種様式
ファイルサイズ:13KB
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
企画課政策推進係
住所:299-5292 千葉県勝浦市新官1343番地の1
TEL:0470-73-6654
FAX:0470-73-9066