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2015年10月21日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
社会福祉法人の現況報告書等について
社会福祉法人は、社会福祉法第59条第1項に基づき、毎会計年度終了後3月以内に、前会計年度における事業の概要や社会福祉法施行規則第9条に定められている事項について所轄庁に届け出なければならないと規定されています。                         理事会にて承認を受けた後、提出ください。

提出書類については以下のとおりです。

1.社会福祉法人現況報告書
  エクセル形式による電子ファイルでの提出
2.貸借対照表及び収支計算書
  エクセル形式による電子ファイルでの提出
3.事業報告書
  エクセル形式又はPDF形式の電子ファイルでの提出
4.財産目録
  エクセル形式又はPDF形式の電子ファイルでの提出
5.監事監査報告書
  書面での提出

各社会福祉法人における現況報告所の公表について

「「社会福祉法人の認可について」の一部改正について(平成26年5月29日付厚生労働省雇用均等・児童家庭局長、社会・援護局長、老健局長連名通知)」において、各社会福祉法人の経営情報の公表として、現況報告書並びに添付書類である貸借対照表及び収支計算書等の公表を各社会福祉法人のホームページ上にて公表することとなっております。
現況報告書を勝浦市へと提出するとともに、公表手続きを行ってください。

書式関係について
保護設定マニュアル
ファイルサイズ:281KB
記載要領
ファイルサイズ:279KB
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現況報告書様式
ファイルサイズ:111KB
監事監査報告書
ファイルサイズ:32KB
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
福祉課社会福祉係
住所:299-5292 千葉県勝浦市新官1343番地の1
TEL:0470-73-6621
FAX:0470-73-4283