本文
サイトの現在位置
2021年1月27日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
オンライン移住相談窓口を開設しております
勝浦市では、スマートフォンやパソコンなどで移住相談ができる「オンライン移住相談窓口」を開設しました。

ZOOMを利用してオンラインで移住相談ができます。
移住に関すること、移住後の生活に関することなど気軽にご相談ください。

・事前予約制とさせていただいております。
・1回あたり30分程度の相談時間とさせていただきます。(ご相談の状況により、延長も可能です。)

■使用アプリケーション
「zoom」を使用します。事前にZoomのアプリケーションをインストールしてください(以下のURLより)。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

相談可能日時

平日(月~金)午前9時~午後4時30分

相談予約方法

下記の事項を勝浦市役所観光商工課までメールでお知らせください。
件名  移住オンライン相談予約について
本文
■名前(フリガナ)【必須】
■住所 
■年齢
■メールアドレス【必須】
ご記入のメールアドレスにzoomミーティングの案内を送らせていただきます。
■電話番号
■相談希望日時【必須】
(平日9:00~16:30)
■主に相談したい内容
相談をスムーズに行うため、あらかじめ相談内容を記入していただきますようお願いいたします。

予約メール送付先

勝浦市役所観光商工課
定住・ビジネス支援係


teibi-ks@city-katsuura.jp

申込から相談までの流れ

【1】相談希望日の3日前までにメールにてお申し込みください。
【2】お申し込みメールを確認後、予約状況を確認し、相談日時をメールにてお知らせいたします。
調整が必要な場合は、電話またはメールにて日時を調整させていただきます。
【3】招待URLをお申し込みいただいたメールアドレスに送信しますので、相談時刻になりましたら、そのURLからミー
ティングルームに入室してください。

その他

通信費は自己負担となります。
Wi-Fi環境での相談を推奨します。
相談に使用する機器には、マイク・カメラ・スピーカーの機能が必要です。

不明な点がございましたら、こちらまでご連絡ください
0470-62-5581

掲載内容に関するお問い合わせはこちら
観光商工課定住・ビジネス支援係
住所:299-5292 千葉県勝浦市新官1343番地の1
TEL:0470-73-6687
FAX:0470-73-8788