本文
サイトの現在位置
2021年6月21日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
【申し込みを締め切りました】基礎疾患優先接種希望調査について
市では現在、新型コロナワクチンの接種を高齢者の方に対して実施しており、優先接種順位に基づき、基礎疾患がある方に8月上旬から集団接種ができるよう準備をしております。
 つきましては、対象となる基礎疾患があり、優先接種を希望される方については、別紙の基礎疾患優先接種希望調査票に必要事項を記入の上、下記までご提出ください。
 電話では受付できません。

回答方法

6月18日(金曜日)から勝浦市に住民票がある64歳から16歳までの方に
基礎疾患優先接種希望調査のご案内と申し込みのための希望調査票を順次発送させていただいています。
 
対象となる基礎疾患があり、優先接種を希望される方については、
基礎疾患優先接種希望調査票に必要事項を記入の上、
①インターネットによるオンライン回答(リンク先はこちらから)
②希望調査票を郵送
③希望調査票をFAX
のいずれかの方法によりご回答ください。
 
感染防止対策のため、窓口での提出は極力お控えいただきますようご協力をお願いいたします。
基礎疾患に該当しない方や基礎疾患がある方でも市の行う集団接種での優先接種を希望しない場合は提出不要です。
 
①インターネットによるオンライン回答 ②郵送による回答 ③FAXによる回答
市ホームページの電子申請システムから回答してください。
 
リンク先はこちらから
 
スマートフォンからは以下のQRコードから
 
お送りした「基礎疾患優先接種希望調査票」を
 
郵送先
〒299-5292
勝浦市新官1343番地の1
勝浦市役所 市民課
新型コロナウイルスワクチン
接種対策班 宛て
 
にご提出ください。
FAX番号
0470-73-9066
おかけ間違いにご注意ください
*「基礎疾患優先接種希望調査票」をお送りください。
 
 

回答期限

令和3年7月7日(郵送・FAXの場合は当日到着分まで) ※期限厳守とさせていただきます。

基礎疾患があると回答された方の接種について

基礎疾患ありと回答のあった方には、接種予約の混雑を避けるため、市が接種日時を指定し、「予約済票」を送付させていただきます。
指定された日時の都合がつかない場合は7月26日(月)から予約コールセンターまたはインターネットの接種予約サイトから変更が可能となる予定です。

PDFファイルはこちら
Adobe Readerを入手する
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
市民課健康管理係
住所:299-5292 千葉県勝浦市新官1343番地の1
TEL:0470-73-6614
FAX:0470-73-4283