○南房総ゾーン連絡調整会議設置要領
(目的)
第1 「ちば新時代5か年計画」の推進に当たり、県と市町村等との連携を密にし、特性・機能ゾーンごとの地域整備を着実に推進するため、南房総ゾーン連絡調整会議(以下「会議」という。)を設置する。
(組織)
第2 会議は、別表に掲げる所属及び団体の南房総ゾーン(以下「ゾーン」という。)の地域整備に係る関係職員をもって構成する。
(部会)
第3 会議は、必要に応じ、支庁単位に部会を設けることができる。
(所掌事務)
第4 会議は、「ちば新時代5か年計画」の推進に当たり、特性・機能ゾーンによる地域整備に関する次に掲げる事務を所掌する。
(1) ゾーンの地域整備の具体的方策に係る意見交換
(2) 県関連事業の進捗状況等の情報提供
(3) 県関連事業の円滑な推進に向けての協力要請
(4) 市町村関連事業の状況に係る情報交換
(5) その他、ゾーンの地域整備に関すること
(庶務)
第5 会議の庶務は、千葉県企画部地域政策課が行う。
(その他)
第6 この要領に定めのない事項で、会議の運営に関し必要な事項は、別に定める。
附則
この要領は、平成8年6月7日から施行する。
別表
所属及び団体名 |
館山市 |
勝浦市 |
鴨川市 |
大多喜町 |
夷隅町 |
御宿町 |
大原町 |
岬町 |
富浦町 |
富山町 |
鋸南町 |
三芳村 |
白浜町 |
千倉町 |
丸山町 |
和田町 |
天津小湊町 |
夷隅郡市広域市町村圏事務組合 |
安房郡市広域市町村圏事務組合 |
千葉県企画部地域政策課 千葉県夷隅支庁 千葉県安房支庁 |