本文
ふるさと納税に関するお問い合わせ先
お申込みいただいた寄附ポータルサイトごとにお問い合わせ窓口を設けております。必ずご確認のうえ、以下の連絡先までご連絡ください。
(※下記の各お問い合わせ窓口で寄附ポータルサイトの操作や不具合、アカウント登録情報の変更等の対応は出来かねますので、寄附ポータルサイトへお問い合わせください。)
Amazonふるさと納税
【電話番号】 050-3645-8977
【受付時間】 平日9時から17時(祝日・祭日・特定休業期間を除く)
【メール】 katsuura@furusato-wb.jp
【お問い合わせ受付内容】
- ワンストップ特例申請(受付状況・添付書類の確認など)
- 寄附金受領証明書(再発行の依頼や名義・住所の変更など)
- お礼品に関すること(配送時期の確認・配送先の変更など)
※上記以外のお問い合わせは寄附ポータルサイトへお願いいたします。
Amazonふるさと納税について(はじめてガイド)<外部リンク>
Amazonふるさと納税 よくある質問についてはこちら<外部リンク>
さとふる
【電話番号】 0570-048-325
【受付時間】 平日10時から17時(祝日・祭日・特定休業期間を除く)
【メール】 ask@satofull.co.jp
【お問い合わせ受付内容】
- ワンストップ特例申請(受付状況・添付書類の確認など)
- 寄附金受領証明書(再発行の依頼や名義・住所の変更など)
- お礼品に関すること(配送時期の確認・配送先の変更など)
※上記以外のお問い合わせは寄附ポータルサイトへお願いいたします。
さとふる よくある質問についてはこちら<外部リンク>
上記以外の寄附ポータルサイト(楽天ふるさと納税等)
【電話番号】 050-6883-3933
【受付時間】 平日10時から18時(祝日・祭日・特定休業期間を除く)
【メール】 katsuura@lo-cal.co.jp
【お問い合わせ受付内容】
- ワンストップ特例申請(受付状況・添付書類の確認など)
- 寄附金受領証明書(再発行の依頼や名義・住所の変更など)
- お礼品に関すること(配送時期の確認・配送先の変更など)
※上記以外のお問い合わせは寄附ポータルサイトへお願いいたします。
返礼品が受け取れなかった場合
返礼品が受け取れなかった場合は不在票により配送業者へ再配達をご依頼ください。
配達店にて保管期限を過ぎた場合は品質保持上、破棄させていただいております。
返礼品をお受け取りいただけなかった場合は再配達は出来かねますので予めご了承ください。

