ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさと納税 > 申し込み方法 > 申し込み方法 > (紙媒体)ワンストップ特例申請に関する様式

本文

(紙媒体)ワンストップ特例申請に関する様式

印刷ページ表示 更新日:2024年12月19日更新

ワンストップ特例申請に関する様式を以下にまとめております。
必要とされる項目からダウンロードしてご利用ください。

(1)ワンストップ特例申請書

ワンストップ特例申請書[PDFファイル/367KB]

(2)ワンストップ特例申請後の内容変更

ワンストップ特例事項変更届[PDFファイル/96KB]

 (ワンストップ特例申請書を提出後、寄附をした年の翌年1月1日までの間に申請書の内容に変更があった場合は変更届を勝浦市までご提出ください。)

提出期限

 寄附をした年の翌年1月10日(必着)

 (※期日を過ぎた場合、ワンストップ特例制度は利用できませんので、住所地等を所管する税務署に所得税の確定申告を行ってください。)

提出先

======================

〒299-5292
 千葉県勝浦市新官1343-1
 千葉県勝浦市 企画課 ふるさと納税担当 宛

======================

※ご提出の際は本人確認書類等を添付してお送りください。
 なお、住民票を添付する場合は原本もしくは写しを添付してください。

※Fax・メールでの送付は受付できませんのでご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボット