ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさと納税 > 申し込み方法 > 申し込み方法 > ワンストップ特例申請の受付状況の確認について

本文

ワンストップ特例申請の受付状況の確認について

印刷ページ表示 更新日:2024年12月1日更新

勝浦市では、ワンストップ特例申請の受付業務を外部に委託しています。

そのため、提出された日から受領完了までにお時間がかかる場合がございます。

ワンストップ特例申請書を提出された方には、申請内容を確認後、受領完了の旨を委託先から寄附をお申込みいただいたサイトに登録のアドレス宛にメールで通知いたします。

ワンストップ特例申請の受領が完了しているかなどの確認は、「ふるさと納税サポートセンター」までお問合せください。


チャットボット