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仮設トイレのくみ取りの依頼について

更新日:2024年1月23日更新 印刷ページ表示

 し尿のくみ取りは、市が委託した業者が行っています。くみ取りの依頼方法については、次の通りです。

仮設トイレ

 下のリンクにある「くみ取り依頼書」に必要事項を記載し、清掃センターまでファクシミリ(ファックス番号:0470-73-9614)または、下記の事項を下段の「お問合せはこちらから」の電子メールに添付してご依頼ください。

 (注意)くみ取り希望日は、依頼票受付日(平日8時30分~17時00分及び土曜日8時30分~12時00分受付。清掃センターが閉庁している日に提出した場合は、翌の開庁日の受付扱い)から土曜日・日曜日・祝日を除いて中1日間あけて設定してください。
 
 記

  1. 依頼者
    会社名(ふりがな)
    代表者名・役職(ふりがな)
    郵便番号
    所在地
    電話番号
  2. 納付書送付先 ※依頼者と同じ場合空欄にしてください。
    会社名(ふりがな)
    代表者名・役職(ふりがな)
    郵便番号
    所在地
    電話番号
  3. 仮設トイレ設置場所
    設置場所地番(住所)
    googlemap座標 ※わかる場合は記入してください。
  4. 担当者連絡先
    電話番号
    メールアドレス
  5. 作業希望日
    年 月 日
  6. 作業形態 ※下記のいずれかを選んでください。
    中間
    最終

くみ取り手数料

 くみ取り手数料は、36リットルまでごとに360円で計算されますので、収入証紙(汲取券)を収集車または市役所へお支払いください。
 また、現金等でお支払いを希望される場合、月末締めにて納付書を発行しますので、お近くの金融機関等で納期までにお支払いください。

PDFファイルはこちら

くみ取り依頼書[PDFファイル/44KB]
ファクシミリにてくみ取りを依頼する際に使用してください。

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